忍者ブログ
仕手株注目銘柄を見抜く-ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕手株注目銘柄を見抜く5

□同じ取引でも得られる利益は人により違います。ちょっとした行動であなたの現金は鳥肌が出るほど増えるのですが・・・

よく「損小利大」などという言葉がありますが私が思うにこの株式投資の鉄則の意味を本当に理解し行動している投資家は8パーセント程度しかいないと思います。

実際に私が同じ取引をある知り合い2人にさせてみたところその2人の利益額はまったく違う結果になりました。

これは一体どういうことなのか・・・?

あるちょっとした行動であなたの現金が今後増え続けるとしたらあなたは今の投資スタイルを貫くことができますか?

その行動を知らなければ見えない損失が増え続けることになるでしょう。


などなど・・・

あまりに内容が濃すぎて書ききれませんが、この内容には今まで投資家の間では常識とされていたことを全て覆すので正直ショックが大きいと思います。

これを知ったことにより得られる額はハンパではないので覚悟をしておいて下さい。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
バーコード
忍者ブログ [PR]