忍者ブログ
仕手株注目銘柄を見抜く-ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕手株注目銘柄を見抜く3

その投資法を実践した瞬間からはじまった快楽の日々

私は仕手株を見抜いて投資するという方法を知ったことにより実際に2003年までは月30万円の稼ぎが限界だった私はその後4年で2億円近くものお金をマーケットから稼ぎだすことができました。

これは快楽というしか表現のしようがありません。

会社勤めをしている時はどう頑張っても年収300万円が限界だった私が毎月300万円以上の現金を稼ぎつづけることができたのです。

そして、その快楽の果てに私は大切なものを失いました。

しかし、今では総資産が2億円を超えてしまっているのです。

「ウソだろ、そんなの」

そうあなたは思われたかもしれません。

「株=儲からない」ということを味わってきたのであればなおさらだと思います。

もし、過去の私がこのようなことを聞かされていたらまったく同じことを思ったと思います。

だから、「信じろ!」などと軽々しく言うつもりはまったくありません。

そのかわりと言っては何ですが、私はサイトの中で口座画像から取引履歴までをも全てお見せしています。

ただ、それでも信じられないということであれば、どうぞ他のトレード法を採用してください。

私のトレード法は、あらかじめ決めておいた条件に従って売買するわけですから、極端な話、小学生でも実践できます。

トレードルールもすべてお伝えしますので、過去データを検証し、実際に利益があがってきたことを、確認することも出来ます。

そして、もちろん現在も利益をあげ続けているわけですから、そのまま実践して私と同じだけの利益をあげることも可能です・・・

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
バーコード
忍者ブログ [PR]