忍者ブログ
仕手株注目銘柄を見抜く-ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕手株注目銘柄を見抜く4

どうして底値で仕込むことができるのか?

・・・あなたはこのように思われたと思います。

確かにそのお気持ちは分からなくもありません。

おそらくあなたが上昇銘柄をさがすときはすでに上昇した銘柄のみが目に入ってくると思います。

そして「ああ、あそこで買ってたらな・・・」のくり返しだと思います。

また、優良株情報を一生懸命収集したが株価はちっとも上がらず最悪の場合完全に塩漬けということももしかしたら経験されたかもしれません。

ハッキリ言いますがそれではギャンブルをやっているのと何ら変わりありません。

さらに言えばたとえあなたの購入した株が値上がりしたとしても手元に残る本当の利益は極端に少ないと思います。

それでは今後間違いなく株の醍醐味を味わうことはできません。

しかし、それはあなたが悪いわけではありません。

それは単に底値で買って暴騰したところで素早く売り抜けるその方法を知らないだけなのです。

要は方法を知っているのか、知らないのかの違いですからあなたが例え小学5年生であってもこの方法さえ知れば悪くとも月利170パーセントで資産を運用することができてしまいます。

当然まだ株をしたことがない方でさえ、それは可能です。

何故ならばこの方法は与えられた順序通りに銘柄を買っていくだけなので、経験やファンダメンタルズといった難しい要素、また投資家心理や逆張り、複雑なチャート分析を知ったり勉強したりする必要がいっさいないのです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
バーコード
忍者ブログ [PR]