忍者ブログ
仕手株注目銘柄を見抜く-ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕手株注目銘柄を見抜く1

注目

くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。

今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。

何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は日本で私しかいないのです。

似たような書籍があろうとも似たような方法があろうともこの方法はこの手紙の中でしか公開されていません。

突然ですがあなたはお金と幸せを同時に手に入れたいでしょうか・・・?

ならば、私はあなたとの関係をこの場で切らなければなりません。

何故ならばこの方法はお金と引き換えに幸せを失った私がお伝えする投資法だからです。

そのため、現金だけを毎週毎週手に入れたいという方のみ以下の手紙を読み進めて下さい。

もしあなたが当てはまるのであれば、現金をまるで雑草のようにむしり取る方法をあなたにお伝えするのですが・・・

PR
仕手株注目銘柄を見抜く1

本当に仕立て株を見抜くことが可能なのでしょうか?


「確かにあなたの言うことが本当ならば、あらかじめ爆発的に値が上がるとわかっている株のみを底値で買って高値で売ることによって短期間に考えられないほどの大金が入るでしょう。しかしそれは私にも本当に可能なのでしょうか・・・?」

あなたはそう思われたと思います。

しかし、あなたは以下を見てもまだ「本当なのか?」などと言えるのでしょうか?

以下は私が最近仕込んだ銘柄です。


売却日 コード 銘柄 購入時価格 売却時価格


7月27日 7709 クボテック 67,000円 ⇒ 97,000円 4日で145%アップ

7月20日 6316 丸山製作所 295円 ⇒ 425円 1週間で144%アップ

7月19日 9132 第一中央汽船 450円 ⇒ 850円 188%アップ

7月11日 6378 木村化工機 400円 ⇒ 1600円 400%アップ

7月12日 5355 日本坩堝 232円 ⇒ 447円 192%アップ

7月12日 6850 チノー 505円 ⇒ 700円 2日で138%アップ

7月4日 6356 日本ギア工業 395円 ⇒ 950円 240%アップ

6月14日 4772 デジタルアドベンチャー 130円 ⇒ 550円 423%アップ

6月6日 4960 ケミプロ化成 247円 ⇒ 525円 212%アップ

6月4日 9113 乾汽船 830円 ⇒ 1,796円 216%アップ

6月4日 5009 富士興産 144円 ⇒ 250円 3日で173%アップ

6月1日 5008 東亜石油 187円 ⇒ 250円 5日で133%アップ

6月1日 9123 太平洋海運 245円 ⇒ 484円 6日で197%アップ


そして、私はこれを繰り返している内に資産が増え続け今では資産が1億7000万円を超えてしまっているのです。(2007年6月現在)

これは貯蓄用の預金口座です。




この他に証券会社に1億円前弱(2007年7月現在)の株を保有しています。

仕手株注目銘柄を見抜く1

Mission2 : 仕手株を理解し仕手筋の手口を知る


ここでは仕手筋と呼ばれる意図的に株価を吊り上げるグループがどのような存在でどのような手口を使いそしてどのようにして株価を暴騰(銘柄が急激に大きく値を上げる)させてくるのか?ということをまったくの初心者でも一から理解できるよう詳しく解説させていただいております。

あなたは今まで触れてこなかった仕手株の世界を今から始めそして莫大な現金を手に入れるのですから当然不安もあると思います。

実際私があなたの立場であったら相当な不安を感じてしまうと思います。

だからこそ、あなたがこれから実行する仕手株取引に一切の迷いや不安が生じないように丁寧に解説させて頂きました。

もしかしたら、あなたは戸惑いを隠せなくなるかもしれません。

当然と言えば当然です。

何故ならば、ファンダメンタルズやチャート分析などややこしいことを一切使わずに現金が増え続けるるのですからこれほど非常識的な投資スタイルがいきなりあなたに受け入れられるはずがないと思うのです。

だから、こそここで一般の投資スタイルとの違いを知り一気に軍資金を倍々ゲームに増やす準備をしてしまって下さい。

そして次項以下の内容がその中身となります。

仕手株注目銘柄を見抜く1

□一般的に危険と言われている仕手株ですが私には意味が分かりません。むしろ手を出せば出すほど儲けがでます。一体仕手株の本当の正体とはなんなのか・・・?

あなたも聞いたことがあるのかもしれませんが一般的に仕手株はとても危険で手を出すべきではないと言われています。

まあそう言ってくれればライバルが減るので私はとても助かるのですが、もしあなたまでそうお考えになっているのであればあなたにはこのお話は少々刺激的すぎるかもしれません。

正直これほど投資効率を叩き出してくれる投資スタイルは仕手株以外私はいまだ見たことがありません。

一体仕手株とは何なのか?

一般に語られていないその本質をとらえ冷や汗が出るほどの暴騰の仕組みをあなたに知って頂きます。

仕手株注目銘柄を見抜く1

□私は正直チャート分析などのテクニカルの知識については一般の投資家の半分ほどしか持っていないと思います。しかし、それでも億を手に入れることができているのは何故なのか?

私は正直投資についての勉強を朝から晩までするのは好きではありません。

というより私はそのような勉強をこの年になっても今だしたことがありません。

こんな私はあなたから見たらとても体たらくでだらしのない人間なのかもしれません。

しかし、チャート分析に代表される知識はほとんどいらないのがこの仕手株の特徴なのです。

なぜ私が勉強好きな投資家の何百倍ものお金を稼ぐことができてしまっているのか?

勉強熱心な投資家には大変申し訳ないのですが、何年も勉強を積んだ投資家よりも昨日おとつい株を始めたような初心者のほうがむしろ稼げる確率が格段に高いのがこの仕手株の性質なのです。

仕手株注目銘柄を見抜く1

□あなたも知っているあの有名企業ですら仕手筋という顔を持っています。身近にいるのに以外と知らない仕手筋の正体とは?

実はあなたの知るあの有名企業も裏では仕手筋という顔を持ってしまっているのが現実です。

彼等は私たちには想像もできないくらいの巨額の資金をつぎ込んで株価および我々個人投資家を操作し一気に巨額の利益を掴みます。

それを合法的にスマートにやり抜けるのが彼等の仕事です。一般には知る由もないその正体を私が包み隠さず暴露します。


□私たちの想像ではまるで魔法使いのような仕手筋の手口。しかし、実は彼等のやり方というのは数種類しか存在しないのが現実です。これは一体どういうことなのか?

何を隠そう私自身この仕手筋というものを始めてしった時、あまりにものその正体がぼんやりしすぎて私は彼等を特殊な魔法使いであると感じてしまっていました。

しかし、のちに知ることになったお話なのですが彼等は特殊な魔法使いでもましてや正体不明の黒い組織でもありませんでした。

そして実は彼らの手口はほんの数種類しか存在しないのです。

そして数種類しか存在しないということはそあなたがその手口を見抜き彼等にびんじょうして巨額の利益を得ることが楽勝であるということです。

合法的に彼等に便乗する快楽を必ずあなたに味わっていただきます。

お薦めします
バーコード
忍者ブログ [PR]