忍者ブログ
仕手株注目銘柄を見抜く-ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕手株注目銘柄を見抜く1

本当に仕立て株を見抜くことが可能なのでしょうか?


「確かにあなたの言うことが本当ならば、あらかじめ爆発的に値が上がるとわかっている株のみを底値で買って高値で売ることによって短期間に考えられないほどの大金が入るでしょう。しかしそれは私にも本当に可能なのでしょうか・・・?」

あなたはそう思われたと思います。

しかし、あなたは以下を見てもまだ「本当なのか?」などと言えるのでしょうか?

以下は私が最近仕込んだ銘柄です。


売却日 コード 銘柄 購入時価格 売却時価格


7月27日 7709 クボテック 67,000円 ⇒ 97,000円 4日で145%アップ

7月20日 6316 丸山製作所 295円 ⇒ 425円 1週間で144%アップ

7月19日 9132 第一中央汽船 450円 ⇒ 850円 188%アップ

7月11日 6378 木村化工機 400円 ⇒ 1600円 400%アップ

7月12日 5355 日本坩堝 232円 ⇒ 447円 192%アップ

7月12日 6850 チノー 505円 ⇒ 700円 2日で138%アップ

7月4日 6356 日本ギア工業 395円 ⇒ 950円 240%アップ

6月14日 4772 デジタルアドベンチャー 130円 ⇒ 550円 423%アップ

6月6日 4960 ケミプロ化成 247円 ⇒ 525円 212%アップ

6月4日 9113 乾汽船 830円 ⇒ 1,796円 216%アップ

6月4日 5009 富士興産 144円 ⇒ 250円 3日で173%アップ

6月1日 5008 東亜石油 187円 ⇒ 250円 5日で133%アップ

6月1日 9123 太平洋海運 245円 ⇒ 484円 6日で197%アップ


そして、私はこれを繰り返している内に資産が増え続け今では資産が1億7000万円を超えてしまっているのです。(2007年6月現在)

これは貯蓄用の預金口座です。




この他に証券会社に1億円前弱(2007年7月現在)の株を保有しています。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
バーコード
忍者ブログ [PR]