忍者ブログ
仕手株注目銘柄を見抜く-ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕手株注目銘柄を見抜く5

あなたが欲しいものは何ですか・・・?

一体あなたは何が欲しいのでしょうか?

プロ並みにファンダメンタルズを分析し、プロと同じような銘柄研究を毎日しながらデータを蓄積し何年もかけて徐々に勝率を上げていくことでしょうか?

それならば、私はあなたとの関係をこの場で切らなければなりません。

なぜならば、私はそのようなことをしたことがないからなのです。

今でも複雑な投資法はよく分かりませんし何より投資の勉強を毎日毎日するということ自体私は大嫌いなのです。

そもそも限られた情報源の中で生活している一般人が投資のプロのように勝つということなど私はあえないと思っていますので、勉強なんてしても無駄だと思っています。

本音を言えばそんなことをしている時間があるのであれば、その時間に私は遊んだりして好きなことをしていたいのです。

だから、あなたがそのようなものを望むのであれば投資のセミナーへ参加し難しい用語集を覚え必死に株価を分析し続けて下さい。

しかし、あなたがただ単に現金を回収する方法を知りたいのであれば、私はあなたの望みを叶えてみせる自信があります。

果たしてあなたは何を望むのでしょうか・・・?

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
バーコード
忍者ブログ [PR]