忍者ブログ
仕手株注目銘柄を見抜く-ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕手株注目銘柄を見抜く1

□あなたも知っているあの有名企業ですら仕手筋という顔を持っています。身近にいるのに以外と知らない仕手筋の正体とは?

実はあなたの知るあの有名企業も裏では仕手筋という顔を持ってしまっているのが現実です。

彼等は私たちには想像もできないくらいの巨額の資金をつぎ込んで株価および我々個人投資家を操作し一気に巨額の利益を掴みます。

それを合法的にスマートにやり抜けるのが彼等の仕事です。一般には知る由もないその正体を私が包み隠さず暴露します。


□私たちの想像ではまるで魔法使いのような仕手筋の手口。しかし、実は彼等のやり方というのは数種類しか存在しないのが現実です。これは一体どういうことなのか?

何を隠そう私自身この仕手筋というものを始めてしった時、あまりにものその正体がぼんやりしすぎて私は彼等を特殊な魔法使いであると感じてしまっていました。

しかし、のちに知ることになったお話なのですが彼等は特殊な魔法使いでもましてや正体不明の黒い組織でもありませんでした。

そして実は彼らの手口はほんの数種類しか存在しないのです。

そして数種類しか存在しないということはそあなたがその手口を見抜き彼等にびんじょうして巨額の利益を得ることが楽勝であるということです。

合法的に彼等に便乗する快楽を必ずあなたに味わっていただきます。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
バーコード
忍者ブログ [PR]