忍者ブログ
仕手株注目銘柄を見抜く-ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕手株注目銘柄を見抜く1

□私は正直チャート分析などのテクニカルの知識については一般の投資家の半分ほどしか持っていないと思います。しかし、それでも億を手に入れることができているのは何故なのか?

私は正直投資についての勉強を朝から晩までするのは好きではありません。

というより私はそのような勉強をこの年になっても今だしたことがありません。

こんな私はあなたから見たらとても体たらくでだらしのない人間なのかもしれません。

しかし、チャート分析に代表される知識はほとんどいらないのがこの仕手株の特徴なのです。

なぜ私が勉強好きな投資家の何百倍ものお金を稼ぐことができてしまっているのか?

勉強熱心な投資家には大変申し訳ないのですが、何年も勉強を積んだ投資家よりも昨日おとつい株を始めたような初心者のほうがむしろ稼げる確率が格段に高いのがこの仕手株の性質なのです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
バーコード
忍者ブログ [PR]