忍者ブログ
仕手株注目銘柄を見抜く-ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕手株注目銘柄を見抜く2

私はある不自然な値動きをするチャートが市場に存在するという事実に気付きました。

不自然な値動きとはどういうことなのか・・・?

不自然な値動きとは・・・

・株価が上がる要素がないのに株価が少しづつ上がり続けている

・株価が上がる要素がないのに出来高が少しづつ上がり続けている

・何の前触れもなく値上がり率上位に出てくる株

このように不自然な動きをする銘柄の存在に私は気付いてしまいました。

そして、このように不自然な動きをする銘柄というものは8割5分程度の確率でその後株価が暴騰します。

一体それはどのような動きなのか?ということは以下の図を見てもらえば分かると思います。




この動きを見てもらえれば、おわかりになられるかと思います。

ある日を境に株価が暴騰しているのが一目で確認できると思います。

何でこのような不自然な動きをする株が存在するのでしょうか・・・?

それは、ある特定のグループが故意に(わざと)株価を吊り上げているからなのです。

つまり、株価が上の図のように急に暴騰するということは、ある特定のグループによって、あらかじめ決められていたことなのです。

そして、このような株は一般に仕手株と呼ばれているのです。

私は株を始めて1年ほどでこの仕手株を「ほぼ、間違いなく」見破る現在もっともカンタンな方法を私は発見してしまったのです。

これが何を意味するかお分かり頂けるでしょうか?

これはあらかじめ暴騰すると分かっている株を暴騰寸前に仕込み、高値で売り抜けることが実際にできるということなのです。

ありえないと思いますか?

それはそうですよね。

これは例えていうのであれば「1週間後のレースで間違いなく1位になる馬の馬券を先に買っておく」ということに似ています。

つまり、間違いなく勝てる!しかし、どう考えても信じられない。

あなたがそう考えるのも無理はないと思います。

しかし、現実にはこの仕手株を底値で買っておくと・・・


・短期間(1~2週間)で株価が2倍以上になることもあります

・月利が200パーセントを超えることがよくあります。

・何も考えなくとも月の収入が100万円を超えてしまいます。


だから、1年で100万や200万円といったはした金を稼ぎたい人にとっては正直向かないと思います。

私はこの方法を知ることによって、その後株式というマーケットから毎月毎月現金だけをまるで雑草のようにむしり取ってきました。

今あなたがこの手紙を読まれているこの瞬間にも私はマーケットから現金だけを今日もむしり続けているのです。

この方法は一般的な言い方をすればスイングトレードに当たる方法です。

購入してから一日から2週間の期間株を寝かせておきます。

ただし、短期間で暴騰する銘柄しか狙わないので大幅な値幅が発生し、それを繰り返すことで何も考えなくても現金をむしり続けることができます。

それが、私がこれまでに億というお金を稼いだ投資法のすべてなのです。

PR
仕手株注目銘柄を見抜く2

実はこの手法を公開する気はさらさらありませんでした・・・


それは「決してお金で幸せを買うことはできない」ということに私自身気付いてしまったからなのです。

すでにここまでこの手紙を読まれた方ならお分かりだとは思いますが私は大金を手にしたことにより一番大切な家族を失ってしまっているのです。

確かに私がこの投資法を発見して以降私はお金に困ったことがありません。

現在では、好きな物を好きなだけ買えるようになり、好きな場所に好きな時に旅行できるようになりました。

つまり、お金で買えるものは、ほぼ全て手に入れられるようになったのです。

しかし、実際に億単位のお金を手に入れ手て分かったこと。一生遊んで暮らしても、使い切れないほどのお金を手にしてから初めて分かった事があるのです。

それは、「一番大切なのものはお金では買えない」という事です。

だから、今までずっとこの方法を隠し続けているしかありませんでした。

だから、あなたも必ず忘れないで下さい、

「一番大切なものは決してお金では買えない・・・」

ということを。

しかし、現実にお金がないことで困る人が多いことも私は知っています。

お金がないことで悔しい思いや辛い思いをする人が多いことも私は身をもって知っています。

また、お金がないというだけで理不尽な不幸を味わうということも私は身を持って知っているのです。

だから、私はそういう過去の自分のような男性を助けたいとの思いからこうして私が5年以上の月日をかけてそして一番大切なものすらうしなって億という現金を稼いだ方法を公開することを決めました。

そして、そのような思いから、この私の投資法を一冊のマニュアルにまとめあげ例え株をまだ始めたことがない人でさえも口座を開設したその日から具体的手順にそって行動していくだけで利益が得られるノウハウを公開することにしたのです。

お薦めします
バーコード
忍者ブログ [PR]